桜が見頃な山形。
とれいゆつばさと地元の桜とのコラボ撮影。

とれいゆの送込み回送
20210411-0S8A3499
駐車場に入りきれないほどの車に驚きました。
雲一つない青空の下
皆さん思い思いにシャッターを切っていたようです。
・・・むりくり全編成入れようとしたらカツカツ・・・・



つばさ148号
20210411-0S8A3528
ひっきりなしに車が往来し、沢山の方が桜の撮影に来られていました。
こればかりは仕方がないので
どうせなら入ってもらおうと思ったのですが


つばさ150号
20210411-0S8A3535-2
まさかの脚立乱入・・・。


とれいゆつばさ2号
20210411-0S8A3538
ひとこと言ってくれれば違うんですけどね・・・。

言わない私も悪いんでしょうけど。

帰りぎわに写真を見てもらい
ようやく私の存在に気付いたようで
「邪魔してわれがったね・・・」と。
ブログに上げるのをOKしてくれたので画像を載せました。